花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

韓国ドラマ!ベスト20

プニが勝手に選んだ
韓国ドラマベスト20
早速いってみよう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


1位  善徳女王
2位  六龍が飛ぶ
3位  キム課長とソ理事〜Bravo! Your Life~
4位  トキメキ☆成均館スキャンダル
5位  愛の選択 産婦人科の女医
6位  ミセン‐未生‐
7位  君の声が聞こえる
8位  いとしのソヨン
9位  恋のスケッチ~応答せよ1988~
10位 応答せよ1997
11位 イニョン王妃の男
12位 この恋は初めてだから
13位 私の期限は49日
14位 ホグの愛
15位 帝王の娘スベクヒャン
16位 2度目の二十歳
17位 ただ愛する仲
18位 ゴハン行こうよ
19位 マイ・ディア・ミスター~私のおじさん~
20位 ボイス112の奇跡


ランク外名作
冬のソナタ、夏の香り、秋の童話、春のワルツ
朱蒙、ソドンヨ、チャングム
頑張れクムスン!
宮~Love in Palace、シンイ
ニューハート、ドリームハイ
美男ですね、となりの美男
ヒーラー~最高の恋人~、ピノキオ
ナイン~9回の時間旅行~、1%の奇跡
いばらの鳥、運命のように君を愛してる
ああ私の幽霊さま、ポンダンポンダン王様の恋
三つ色のファンタジー恋する指輪
恋のどきどきシェアハウス~青春時代~
ゴーバック夫婦、空港に行く道
ショッピング王ルイ、ユミの細胞たち
刑務所のルールブック
・・・切りがない( ̄▽ ̄;)



最近はハマる韓国ドラマに
全然出会えてません( ;∀;)
だから好きなのは古い名作ばかりですが
好きな順に並べるのって
楽しい(//∇//*)



今後観たい韓国ドラマ
ウ・ヨンウ弁護士は天才肌
力の強い女ト・ボストン
雪が描いた月明かり
賢い医師生活
浪漫ドクターキム・サブ
梨泰院クラス
緑豆の花、二十五、二十一
ブラックドッグ~新米教師コ・ハヌル~
その年、私たちは


最新のドラマを観ようと思うと
アマプラだけでは無理かな💧
かといってお金はかけたくない。
観れる時間も限られてるしね。
ワガママだねー私(;´∀`)

×

非ログインユーザーとして返信する