花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

私の夫と結婚して

パク・ミニョンちゃん主演のこのドラマ
面白いですうっっ(✽ ゚д゚ ✽)


『私の夫と結婚して』

[관계성 티저 FULL] 박민영x나인우x이이경x송하윤, 인생 쓰레기 처리는 확실하게! 1/1 [월] 첫방송 #내남편과결혼해줘 EP.0


アマプラで10話まで配信中です。
何話まであるのかな?


タイムスリップや転生ものって
定番になりつつありますね💦


ずーっと前に
LINEマンガで読んでたんですけど
途中リタイアしたマンガだったんです💦
ドラマになるとは意外でした。
原作より断然いいいいっ( ` -´ )b!!


マンガは挫折したので
一話だけとりあえず観てみようと
軽い気持ちで観始めたら止まらず💦
あっという間の10話でした(〃∀〃)ゞ


いやー
スカッとするね!
このドラマ(✽ ゚д゚ ✽)


続きの配信が待ち遠しいっ
あーーーもうっ
早く来週来てぇー
て感じ。。。


ミニョンちゃんが痩せてて
ギョッとしてしまいましたが
役作りのせいだそうで
役者魂を感じました。
でも、美しいわぁ~💖


そして、男主人公の俳優さん・・
もこみちさんにしか見えないのは
私だけかしら?( ̄▽ ̄;)




今夜のスカッとするお飲み物(* ̄ー ̄*)


もし10年前に戻れたら・・・


ちょうど10年前って
息子が病気を発症した年です。


起立性調節障害・・
今も苦しんでいる思春期の子供たちって
たくさんいるのかな?
確固たる治療法はできたのかな?


もし10年前に戻れたら・・・


成長期の息子に
栄養を充分以上に与え
息子の話にもっともっと耳を傾け
父親(夫)の呪縛から解放してあげて
ストレスの固まりだった受験は
追い込むのではなく励まして
息子を信じて
温かく見守ってあげてたら
息子は病気を回避できたかな?


「でもお母さん、いずれは通る道だったんだよ」
って、息子は言いそう・・・
(ノ_-。)



なんでだ?!
感傷的になっちゃった( ̄▽ ̄;)


酔っぱらった?( ̄▽ ̄;)

×

非ログインユーザーとして返信する