花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

正欲と週5のこと

以前読んだ朝井リョウさんの「正欲」
映画化されてたんですね。


ネトフリで配信されたので
観てみました。

映画『正欲』30秒予告


楽しい映画ではないけど考えさせられます。


暗い表情のガッキーが
だんだん変わっていくのが印象的でした。


人ってわかり合える人との繋がりがあるから
生きてゆけるのかもしれないなぁ
と、感じました。


ただ、大也と八重子のシーンが少なく
ふたりの背景にあるものが浅くてちょっと残念。
映画でまとめるには
時間が足りなかったのかもしれません。




今夜の酒っ(= ̄∇ ̄=) 


週5で働く件・・
今月で退職される方がいて
その人の後釜を
密かに狙っていたんです。

すでに遅し
次に入る人が決まっていました( ̄▽ ̄;)


早すぎん?
人手不足で1年も2年も
新しい人が入ってくるのを
待っていた時期もあったのに。



ガ━━( ꒪⌓︎꒪)━━ン…ですわ



先月、本社から
プニさん〇〇病院の空きがあるから
掛け持ちで働かない?
とのお誘いがあったんです。
その病院は通勤に一時間くらいかかるので
お断りしました。

今回は同じ職場内でのことだし
てっきり声を掛けてもらえるものと
期待してたんです。


なんでや?


(ノ_-。)


思惑が外れました。


働くつもりで浮かれていたので
バカみたいです。


。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

×

非ログインユーザーとして返信する