花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

HOMESTAY

アマプラのオリジナルの映画です。


題名が「HOMESTAY」となっていたので
気が付かなかったのですが
森絵都さんの「カラフル」が原作なのですね~♪



Amazon Original映画『HOMESTAY(ホームステイ)』 | 本予告編


「カラフル」は子供たちから
絶賛おすすめ!されてたんですが
読みそびれたまま
娘んとこに持っていかれちゃいました(;´∀`)


娘は私とは違いスピリチュアルとか嫌いで
生まれ変わりとか
死後の世界とか
お母さんが説明すると胡散臭いけど
このお話は
抵抗なく受け入れられたよ。
と、言われてしまいました。( ̄▽ ̄;)



管理人の言葉
"所詮、最後は長めのHOMESTAY”
人間は借り物ですから・・ね・・
スピ好きな私には、なるほどなぁー
と頷いてしまいました。



素敵なお話です!(〃⌒ー⌒〃)


原作読みたいなぁ・・

×

非ログインユーザーとして返信する