花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

カメムシより嫌いだ!

やっと暖かくなりました。
暑いくらいです(;´∀`)


桜が咲いたぁー!と思ったら
あっという間に散り始めています。
今年は散るのが早い。
寒暖差が激しいし
外が暑くても家の中は寒いし
何を着ていいか悩みます。


そして、カメムシの再来


秋同様、春も飛んでます( ̄▽ ̄;)
秋同様、大量発生( ̄▽ ̄;)
なんで?
ハチでもないのにぶんぶん飛んでます( ̄▽ ̄;)
元気すぎる・・
かと思いきや、歩いてます( ̄▽ ̄;)
踏みそうになる・・
臭いをこき散らかしてます( ̄▽ ̄;)
手につくと臭いがとれない・・


せっかく天気が良くても
洗濯ものを外へ干せません。
冬物の大物を洗うチャンスなのに洗えてません。
夏まで待つ?(ーー;)



今日は、母の所へ行ったら
「遅いっ」て怒鳴られて(;´∀`)
時間の約束はしてないのに
なぜに怒られんなん?
親戚の小母と二人で出迎えられました💧
小母がいるなんて聞いてなくて
いつもこのパターン
怒りが湧いてきました。


嫌いなんです!この小母。
自分にも娘がいるのに
断りもなしに買い物に付き合わされます。
私はタクシーか?
厚かましいから嫌い!
母はいつも小母の言いなりなので
もどかしいったらありゃせん!


一応親戚だし
お年寄りには優しくしなきゃだし
プ二ちゃん大人なので
表面上はにこやかに対応しますけど💢💢


カメムシより嫌いっ( ✧Д✧)!



・・・・
怒りは疲れるだけ
🍺飲んで発散するべ(⌒∇⌒)

明日は何年かぶりに同級生に会います。
楽しみ~♪♪



☆☆☆

×

非ログインユーザーとして返信する