花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

新たな敵!

仕事でイライラする日々。
いや、仕事というより
Fのせいでイライラが止まらない。(`ヘ´) 


嫌いなFに加え
新たな強敵H現る!
キョーレツなのよこの人
もう何年もいるような風格&態度&攻めの姿勢・・
二人の横暴っぶりが激しい。( ̄ー ̄)


Fが病棟のリーダーで
Hがサブリーダーなんだってさ。
(`A´) 、 ペッ!!
Hは入って1年もたたないんだけど
サブリーダー?(;''∀'')
私抜きの病棟ミーティングで
決めたんだってさ。
全体のリーダーいるのにソレ必要?


要するに、仕切りたいんだよね。┐(´д`)┌


ま、好きにしたらいいさ。


FとHの息の合った強豪コンビ!
変なルールやめんどくさい縛りを
勝手にどんどん決めていく!
私が休みの日に決めては事後承諾💧
おかげでどんどん仕事が増えていく。
定時に帰れねぇー\(゜ロ\)(/ロ゜)/


21歳の新人ちゃん。
手伝いという名目でFが邪魔しに来るらしい。
大きな声で騒ぐので
今日、助手さんに注意されたらしい。Σ(゚Д゚)
私はまじめに仕事してるのに
Fさんのせいで私の株が下がっちゃう( ノД`)
と、嘆いていた。
かわいそうに(ノ_-。)


互いに慰め合う私と新人ちゃん。


被害拡大にならないように
本社に告げ口してやろうかしら?( ̄ー ̄)



庭のゆずがたくさんなりました。
昨日はゆずの日冬至でゆず風呂に入りました。
今日はアルコールに浸からせます( ̄m ̄〃)


5%なので氷を入れると薄くなるんだけど
ゆずが濃くて
ちょー美味しかったです(= ̄∇ ̄=) 



FもHもこんな小さな世界で
いったい何がしたいのだろうか?


彼女らのせいでイライラするのも
バカバカしいや。

×

非ログインユーザーとして返信する