花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

F

明日休みなんですが(;´∀`)
本当は私、水曜日が休みだったんです。
知らないうちに変更になっていました。
今朝、出勤してからの事後報告でした。


えー?!
えー?!
えー?!


Fが休みたいって言うんでそうなったらしいけど
普通さあ、本人に確認とらない?


何か、解せない私・・・


Fには、いつも、やられてる。


コロナ病棟ができてからサービス残業の多い私。
それに気づいてくれた人がいて
外来担当に助っ人頼んでくれて
快く引き受けてくれたの。
協力するよ~って言ってくれたの
なのになのにさ、
なぜかFの邪魔が入り、白紙になった。


何で?
嫌がらせ?


考えてみれば、いつもいつもFに邪魔をされてる。
仕事しやすいように
サービス残業しなくていいように
勇気ある人が
(密かに影のリーダーと呼んでいる私)
考え抜いて、リーダーに提案したり
本社と掛け合ったり、尽力してくれて
やっと決定したことも
なぜかFの一言で台無しになる。


何なの?


何なの、あいつ?


アホらし!もうこんな会社辞めたいよ!
と、私がつぶやくと
F
えーーっ、プニさん辞めないでよ!
私が先に辞めようと思ってるのに・・・


辞める辞める詐欺のF
一年前から言ってる・・・


全然辞めんやん?!


早う辞めちまえよ!!


ああああああああ腹立つ!



残骸・・・

飲まなやっとられへんヽ(`Д´)ノ


Fキライっ
すごー嫌いっ
大嫌いやーーー!
どっかいけ!

×

非ログインユーザーとして返信する