花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

無人島のティーバ

『無人島のティーバ』

無人島のディーバ | オフィシャルクリップ映像 | Netflix


パク・ウンビンちゃん主演のドラマ!
元気もらえるドラマ!!
滅茶苦茶面白かったです(*´∇`*)


虐待から始まり
家出、遭難、無人島で一人15年
そして31歳で歌手を目指す。
壮絶なのに悲惨さがそう感じられず
明るく前向きな主人公の性格のせいか
むしろワクワクさせてくれる
楽しく爽快なドラマでした。


何よりウンビンちゃんの歌唱力に
驚きました(✽ ゚д゚ ✽)
多才なのね~
気持ちの良い歌いっぷりと曲が
ドラマとマッチして
更にドラマを盛り上げていたような
気がします(*´∇`*)


重くはないドラマでしたが
やはり虐待される子供のシーンは
胸が痛かったです(>_<)
子供は宝なのに
なんで暴力をふるう親がいるのか
それも愛だ!と主張するなら
愛ってなんでしょうね?



ウンビンちゃんの歌声が
耳に残ってしかたないので
ダウンロードして
出勤時に車の中で聴いています♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する