花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

もうすぐ死にます

このドラマは
死を急ぐ人への
メッセージなのでしょうか?


韓国ドラマ『もうすぐ死にます』

Death's Game: Teaser Trailer | Prime Video
地獄行き間際のイジェが
12回の死と生を経験することになる転生ドラマ


就活がうまくいかず、7年もバイト生活をし
全財産を失い、恋人とも別れ
どん底で自殺を図る主人公。
死後の世界で、死神(??)に
死を軽視した罰で12回の転生を言い渡され
12通りの死の苦しみを与えられます。



残酷でグロいシーンの連続で
最初はとにかく怖くて怖くて
痛くて痛くて・・(>_<)
私、流血苦手なんです💦


観るのやめようかと思った矢先
面白くなりました!!(✽ ゚д゚ ✽)


結果、最後まで観て本当に良かったです。



『あなたはこの地球に1人しかいない』


死んだら終わり。じゃない。
自分は自分だけのものでもない。


生き死にを考え込まされる
深い深い内容に
これは、もっともっと
多くの人に観てほしいドラマだな
と思いました。



[MV] 서인국 - 기적은 없어도 [이재, 곧 죽습니다 OST Part.2 (Death's Game OST Part.2)]



豪華キャストが見どころの一つでもあります。
キラリ✨イケメン俳優陣の中で
え?(゜∇ ゜)この人イケメン??か?・・・


オ・ジョンセさん!


いや~なヤツ役やなさけな~い役どころで
よく登場される俳優さんですが
え?(゜∇ ゜)なんてかまして
ごめんなさい(。-人-。) 


めっちゃ男前の演技
わたしゃ、くぎ付けでした(゚д゚)!



このドラマ、きしょく悪いけど
リピ決定!です。


日々、辛いこと悲しいことがあっても
生きているからこそです。
それが生きている醍醐味なのかもしれません。
きれい事かもしれませんが。。



今日は仕事でした。
労働後の🍺は最高~(= ̄∇ ̄=) ニィ


死のループってきついだろうなぁ。。。。
観てる方もめっちゃキツかった💦💦
けん銃の音が、耳の残って
夢に出てきそうだった(~_~;)

×

非ログインユーザーとして返信する