花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

マイ・ディア・ミスター~私のおじさん~

2回目の視聴なんですが
急に観たくなって一気見しました!
2回目でも泣ける(ノ_-。)



【公式】韓国ドラマ「マイ・ディア・ミスター ~私のおじさん~」DVD予告編


人生どん底って顔の不愛想な女の子が主人公。
始終笑いません!
最初はウンザリするくらい重苦しい内容に
こっちまで気が滅入りそうになりますが
すっごく心温まるお話です。


「チャッカダ(いい子だな)」の音声を
何度も何度も繰り返し再生するジアンがかわいい。


ジアンとドンフンの関係を何て呼ぶのか?
恋愛感情とは違う。
ジアンはドンフンに惚れないわけないんだけど
人間として惚れたんだと思う。
盗聴で真のドンフンにふれて
人間として良いとこも弱いとこも知ってしまって
素晴らしい人だと。
私も、ドンフンは素晴らしい人だと思う。
常務選抜の面接シーンは圧巻!👏
誠実すぎる。。。
けどこんな旦那さん、イヤだ。笑
常に兄弟と親、仲間が優先なんて。
妻って何?ってなるよ。
だからって浮気はなあー
しかも相手がなー


そしてこの3兄弟がキョーレツで
イヤだなああと思いつつ
めっちゃサイコー!とも思ってしまう不思議。
兄ちゃんの悲しみ、共鳴しすぎ!
最強やね!


ジアンがボロボロになって逃走し
アジョシを守ろうとする姿に涙涙。


受けた恩は必ず返しなさい
あなたが幸せになることよ

ハルモニの言葉にも涙涙。


IUのこんな役どころが新鮮でした。
イ・ソンギュンさんの声もステキだぁ
それに、チャン・ギヨンのワル役もよいっ!
ヤツも最後には泣かせてくれるぜ( ;_;)ぅぅぅ
出演者みんなみんな、味のあるキャスト!


一話一話しみ入ります。
感動をありがとう!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

×

非ログインユーザーとして返信する