花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

キム課長とソ理事

ちょっと憂鬱なことがあった週初め。


こんな日は、明るくて軽めのドラマがいい。
何度か観かけては中断していた韓国ドラマ
『キム課長とソ理事』を観ました。


なんなの!?
めちゃくちゃ面白いじゃないか!\(◎o◎)/
げらげら笑いっぱなし!
ナムグン・ミンさん!演技の幅広がりましたね~
キム課長最高です!
Bravo!



【公式】韓国ドラマ「キム課長とソ理事~Bravo! Your Life~」DVD予告編


キム課長とソ理事のやり取りが楽しくて♪
そうそう、ソ課長が『ただ愛する仲』のガンドゥって
気が付かなくて驚きました。
全く違う表情、演技で、同じ人に見えなくて・・
演じる役でこんなに印象が変わるもんなんですね~
感心しちゃう(✽ ゚д゚ ✽)


一挙放送してるので、毎日の楽しみになりそう(〃⌒ー⌒〃)
テンション上がって嫌なことも吹き飛ばしてくれるよー


今6話観終わったところ。
早く明日の夜にならないかしら?
何で仕事なんだあああああー
続きが観たいよー
わくわく♪


楽しみが待ってると思うと
明日も頑張れそうだわ(*゚▽゚*)

×

非ログインユーザーとして返信する