花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

ユミの細胞たち

残虐シーンの多い事件ものや
横暴な財閥もの
交通事故、記憶喪失、出生の秘密、復讐・・・
ちょっと飽き飽きし気味の韓国ドラマ。


そんな中、可愛いドラマを見つけました。(*´∇`*)



『ユミの細胞たち』予告編 | Amazonプライムビデオ


細胞たちが可愛い💗
アニメーションとコラボのドラマ!
ユミが日常を送る中
細胞たちが力を合わせてユミの思考や行動を担ってる。
ユミ=私になって
泣いたり笑ったり、怒ったり焦ったり
自分の恥ずかしい部分も嫌な部分も
切なくなって
愛おしくなるような・・・
ほっこりニッコリするドラマでしたよ。


ユミ役のキム・ゴウンさん
ボブがよくお似合いでキュート!(✽ ゚д゚ ✽)


恋愛で、ああ~こうやって分かり合ったり
すれ違ってしまったり
些細なことがきっかけで、こじれていくもんなのねぇ~
って、結構リアルでした。


シーズン2もあるみたいで
すっごく楽しみです!



今日は平日休みでした。
今月から5連勤って覚悟してたんですけど・・・
ああああ
何だかはっきりスッキリしない会社┐(´д`)┌ヤレヤレ

ジャイアントカプリコいちご味。
いちご味が好き!
ってか、いちご味しか食べたくない!
不動のいちご味ナンバーワン!
何言ってんだ?(;'∀')
お徳用の小さいサイズは好きじゃない。
私のカプリコの拘り。
何言ってんだ?(;'∀')

×

非ログインユーザーとして返信する