花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

帝王の娘スベクヒャン

私が今夢中になってる韓国ドラマ
『帝王の娘スベクヒャン』
めちゃめちゃめちゃめちゃ面白いっ(≧▽≦)
私の好きな三国時代の百済のお話しです。


高句麗、新羅、百済の三国
私、朝鮮王朝モノより好きなんですよね~。


「スべクヒャン」と名付けられた王女をめぐる姉妹と
先王と現王の王子をめぐる息子たち。
本物は誰だ!
偽物も切ない。
この関係が交差するくだりに胸がぎゅっとなります。
それぞれの思いがぎゅっとなるのぉ~。・゚・(´^`*)・゚・。



ドラマ「帝王の娘 スベクヒャン」予告篇


主人公はソ・ヒョンジンさん!
特に注目してた女優さんではなかったけど
一気に好きになりました!(≧▽≦)


チョ・ヒョンジェさんはまた百済の王子なのね~(´∀`*)ウフフ
『ソドンヨ』を思い出します。
『ソドンヨ』も夢中になったドラマです!


ソウさん演じるソルヒの悪女っぷりも美しい!
韓国ドラマって悪役もステキなんですよね~


主人公のソルランが男たちの中で
旗を取りあい格闘するシーンがあるんだけど
『善徳女王』の主人公トンマンが
男たちに混ざって戦場で戦うリアルなシーンと重なりました。
新羅のお話し『善徳女王』も懐かしい(´ー`)


テーマ曲が沁みるのよぉ~♪

[MV]帝王の娘スベクヒャン テーマ曲井邑詞(チョンウプサ) チョ・ヒョンジェ ソ・ヒョンジン



今夜は足掻きは止めて金麦(*''▽'')


さっ!
飲みながらスべクヒャンの続きを見よぉ~っと(❁´ω`❁)

×

非ログインユーザーとして返信する