花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

お腹ぽっこり

体重が3kg増えました(ー'`ー;)


食欲の秋だから?
 思うほど食欲ナイ
夜のおやつのせい?
 毎晩は食べてナイ
ビールの飲みすぎ?
 今更って感じ┐(´д`)┌


思い当たることといえば
7カ月ぶりに月のモノがやってきた(/ω\)
この一ヶ月くらいお腹が変だったんです。
便秘でもないんだけど、お腹が張ったような感じがして
生理が来てないのに生理痛のような鈍い痛み。
そしたら、今週初めに、おしるしが・・・✖陣痛かいっ
女性ホルモンのせい?
久しぶりの生理痛に吐きそうになってイブ飲みました。


痩せてるからさ
太りたいとは思っていたけど
いざ太ってみると、やっぱ、いやだわ( ̄▽ ̄;)


何で太るときってお腹からなの?
お腹だけ、ぽっこりでっぷりパンパン!・・・( ̄▽ ̄;)
カッコ悪いじゃん!!!
痩せてるのにお腹だけ・・・
ジーパンががキツクなるし困るじゃん!!!
買い替えるお金ないよっ
太るんだったら胸からだといいのに。
ぼい~んぼい~んに憧れるわあああああ
喜んでブラブラ買うよ。


とにかく!
お腹が重いし、じゃま!
肉がつまめる( ノД`)
なんとかしなくっちゃ!なんとか!



と、いいつつ
飲むのは止めないっ(`へ´)
止めれないーい(*´∇`*)

でも糖質50%OFF
あがいてる?

×

非ログインユーザーとして返信する