花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

ヨーグルト

カルシウム摂取を意識してヨーグルトを食べています。
自分の骨量とか骨密度とかが気になります。


牛乳を飲み始めたんだけど
お腹が張って調子よくないのでやめました。
で、ヨーグルトに変更。
ブルガリアヨーグルトを食べてたら
夫が押し入れにしまい込んでいたヨーグルトメーカーを
引っ張り出して作ってくれました。
そういえば、そんなのあったなあ~
子供たちが中学校の頃に活躍していました。
牛乳とR‐1で簡単に作れるようです。


たっぷり食べれます(⌒∇⌒)


もったりとした感じのヨーグルトです。
はちみつがけがお気に入り💗



今日は昨年結婚した姪っ子が
赤ちゃんを連れて訪ねてくれましたよ(*´∇`*)
9月に出産してまもなく2カ月・・・
まだ首が据わってなくて抱っこするのに緊張しました。


かわいいいいい~い(//∇//)
やわらか~い(//∇//)


癒しのひとときを過ごさせてもらいました。


来てくれてありがとうね~
すくすく育ちますように💗

×

非ログインユーザーとして返信する