花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

頑張れ!クムスン!

今、GYAO!で韓国ドラマ『頑張れ!クムスン!』
をやってるんですけど
懐かしいっ(≧▽≦)
もう一回見たいとずっと思ってました。
ほんとっGYAO!さんありがとう!!
って感じで
興奮しながら見ております(≧▽≦)


冬のソナタから始まり
韓国ドラマを見始めた頃・・
もう15、6年程前の作品なんですが
名作は色褪せませんね。



少々古臭いですが
主人公クムスンも元々古臭くイモくさい女。
クルックルのパーマに奇抜なファッションがイタイ(>_<)
でも純粋で真っすぐで健気、そして素直でかわいい(*^-^*)
元気で一生懸命で
題名通り
頑張れ!頑張れ!頑張れ!クムスン!
って、つい応援したくなるドラマなんです。



『がんばれ!クムスン』オープニング


主役のハン・ヘジンさんはこのドラマの後
『朱蒙』という高句麗建国の歴史ドラマに出演して
クムスンとはガラっと違う
美しくかっちょいー役柄を演じて魅了させてくれました。
朱蒙にもハマった!


今見ると、豪華キャストです!
デビューしたてのキム・ナムギルやカン・ジファン
イ・ミンギが見れますよん♪♪


毎日30分のお楽しみです!
全163話と長いですが、中だるみもなく
笑いあり涙ありのホームドラマ
最後まで面白いです。
(´∀`*)ウフフ~♡

×

非ログインユーザーとして返信する