花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

Amazonプライム

韓国ドラマ『帝王の娘スベクヒャン』を
無料動画GyaOでずっと見ていたんだけど
毎日一話更新で
毎日見れるのがとても嬉しかったのに
次の一話が
明日が
どうしても
どうしても
待ちきれなくなり
どうしたら続きが見れるかしら?って
色々考え始めてしまった私(;´∀`)


子供たちがAmazonプライムに加入しているので
アカウントを借りて見る?
という邪悪な策が思い浮かんだ(;一_一)
不正です!✖
あー(ノ_-。)


でも子供たちだって
使う?見る?だろうし
いちいち確認してから
アカウントを借りるのも
なんかなあー
やっぱり、好きなときに自由に見たいじゃないのさー!
と、いうことで
プライムの無料期間を利用させてもらうことにしたの!


ヽ(`▽´)/
ヽ(`▽´)/
ヽ(`▽´)/


そしてスベクヒャンを108話まで
無事に見終わることができました。
良かったわあああああ
感動しちゃったああああ
ハア~(〃∇〃)



次の更新を待たないで見れるってイイね!
一気に見れるってサイコー\(*ˊᗜˋ*)/
集中して見るからさ
感動もひとしお!
あああああああああ
プライムやっぱり魅力的です!
このまま会員になるか考え中。。。
どうしよおおぉぉ~
この間Amazonミュージック入っちゃったしねー
贅沢かなーって?


ひと月500円で悩むなんて( ̄▽ ̄;)
パートの時給一時間にも満たない金額なのに
どこまでもケチ臭い私・・・
でもさ、500円で金麦4本買えるんだよ!
コレ重要!



ビールと天秤にかけるなんて( ̄▽ ̄;)

あなたなら?
どっちを選びますか?


悩むでしょ?
(^∨^*)

×

非ログインユーザーとして返信する