花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

映画化メタモルフォーゼの縁側

『メタモルフォーゼの縁側』が実写化されるそうです(〃⌒ー⌒〃)


うらら役が芦田愛菜ですって
もうちょっと地味でボーっとしたモサイ感じの子の方が・・(;´∀`)
市野井さん役は宮本信子。
もうちょっと老けたおばあちゃんっぽい感じの方の方が・・(;´∀`)


ま!二人共ベテランの演技派女優!
演技力に期待するわぁ~(´∀`*)ウフフ


どんな世界観をみせてくれるのか楽しみです!
とか言っちゃって、私ったら映画館で見ないくせに~(^-^;





さっ金曜日よっ!
飲むわよっ!

生理が終わったら
あ!露骨に言っちゃった(*ノωノ)
だんだんお腹もへっこんでって
体重もすっかり元通りになりました。ヽ(´▽`)/


ちょっと食べただけでお腹がいっぱいになって
なのに体重はどんどん増える・・・
体がだるくてお腹が重くて
苦しかったあの一ヶ月は何だったんだろうか?
女体の神秘✨✨


これで思いっきり飲み食いできるわ( ̄∇+ ̄)vキラーン.


飲めや食えや歌えや踊れ~♪♪(ง ื▿ ื)ว (ว ื▿ ื)ง



来月また生理が来たりして・・・・・・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する