花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

梅酒

職場の方から
「家にある梅酒を貰ってくれない?」
と言われ
喜んで頂戴いたしました!(⌒∇⌒)
ありがたや~💖


手作りの梅酒7年ものだそうです。
ご主人が亡くなられてから
子供も孫たちも飲んでくれなくて
放置状態だったとか💧
もったいねー


実は私、梅酒は初体験なのです。
ドキドキ♪ワクワク♪



激ウマ(✽ ゚д゚ ✽)



氷入れて飲んでもウマし
炭酸で割ってもウマウマ( ̄ー ̄)bグッ!



実は梅酒をくださったこの方
今日で退職されました(╥﹏╥)


職場の母のような存在でした。
お家の都合だそうで
仕方ないんだけど
急だったので
悲しくて悲しくて。゚(゚´Д`゚)゚。
いずれは、お別れはくるものだけど
さみしすぎる(╥﹏╥)


信頼していた人がどんどんいなくなる・・
個性えぐい人たちは残る・・
え?(゜∇ ゜)私も?



梅も入れたら最上級の旨さ( ` -´ )b

今年は私も梅酒を作ってみようかしら?
と、検討中( 〃▽〃)



一週間お疲れさま~”(*>∀<)o🍺

×

非ログインユーザーとして返信する