花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

冬支度

今日は仕事はお休みです。
朝からのんびり過ごしています(´ω`*)


寒くなってきました!
最近は朝の出勤時に車に乗ろうとすると
フロントガラスが凍っていて
オーマイガー!∑(✘Д✘๑ )
と、急いで水ぶっかけに家に戻ります。


あ~もうこんな季節なのね~


今年の冬は寒さが厳しくなるって
天気予報のお姉さんが言ってたし
雪も多くなるのかしら?
って今から怯えています。(>_<)


ということで、冬支度です!
色々買い込んできましたよ(*´∇`*)

凍えるような寒ーい台所に必須なブーツ型スリッパ。
この間安売りをしていたので
ユニクロの暖パンジーンズを買いました!
暖パンの中に履く150デニールのタイツも。
さらに暖パンの上に履くレッグウオーマー!


え?こんだけ重ねて履いて、蒸れないかって?
ノンノンノン( ̄× ̄)bチッチッ


暖房の使えない我が家の台所は
雪が降ると底冷えが激しく
ジャンバーのような上着を羽織って
更に毛布のようなロングスカートも履いて家事をします!
重ね着しすぎで動きにくいったらありゃせん(`ヘ´) 


さあ!準備は万端!
厳しい冬よ!
かかってこいやーっ

×

非ログインユーザーとして返信する