花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

ボイス2~112の奇跡~


【予告編】ボイス2 ~112の奇跡~


無料動画Gyaoで『ボイス2』が始まってます。
今ならまとめて観れますよ~
前作の『ボイス~112の奇跡~』のシーズン2です。
日本でもリメイクされてましたね~
見逃してしまいましたけど(_ _。)


シーズン2はチャン・ヒョクが出てないっΣ(゚д゚lll)ガーン
イ・ハナとチャン・ヒョクのコンビが好きだったのにー
んー残念!


前作では、次から次へと出てくる犯人が黒幕と見せかけて
コイツ違うじゃん!
の繰り返しで、ドキドキハラハラ(◎o◎)の連続で
目が離せませんでした。
残虐なシーンが多いので目を塞ぐこと度々ですが
生唾飲み込み耐えて観てました。


今回はイ・ハナとイ・ジヌクのコンビです。
イ・ジヌクさんも雰囲気抜群の役者さん。
期待できそう(・∀・)


明日は仕事が休みなので
早めに用事を済ませて
集中して観れるだけ観ようと思ってます(`д´)ゝ


ああああ
浸るぞう~
楽しみだああ~~

×

非ログインユーザーとして返信する