花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

かっぱ寿司

かっぱ寿司へ行ってきました(*´▽`*)
久しぶりの外食っ
久しぶりのかっぱ寿司っ(すぐ近くにあります)
PayPayのキャンペーンやってて
今日だけ100%全額戻ってくるかも?!
を期待して食べに行きました。
外れましたけどー(^▽^;)


コロナのせいか
クルクル回ってやってくるのは
注文した品だけでした。
なんだか殺風景・・
色々な種類のお寿司が回って目に入ってくることで
あっ食べたい!
と食欲をそそるわけで・・・
新しいものにチャレンジしよう!
という意欲が減退して
あまり食が進みませんでした(ほんまかいっ)


特に義父や義母など年寄りには
パネルやメニュー表から選べと言っても
見にくくて、選びづらいようでした。
あ!これ美味しそう~
と、すぐ手に取って食べれる
これが回転寿司の醍醐味なのになあ・・・
うーん残念((+_+))


私が食べたのは
卵黄納豆、とびこ軍艦、赤貝、とり貝、ネギトロ、炙りエビマヨ
アサリの赤だし
赤だしでお腹がいっぱいになってしまった!
でも、アサリがプリプリして美味しかったあ~
家だと、砂出しがうまくいかなくてじゃりじゃりするんです。


私は義父の食べっぷりが大好きなので(大食漢な義父)
たくさん食べてほしかったのに
7皿しか食べなかった(_ _。)・・・シュン
なんでもワシワシと本当に美味しそう~に食べる人なんです。
やっぱりクルクル回っていてほしかったなあ・・・



ピスタチオアイスとお芋の秋色パフェ
デザートに頼みました。
ごめんなせえー
生クリーム(ホイップ)が多くて(苦手なんです)
私には甘すぎました(_ _。)
何口か食べてすぐ限界があー
結局、生クリーム好きの夫に食べてもらいました(^^;)
美味しい?って聞いたら
うん!
って笑み。
えかったえかった
めでたしめでたし


帰ってきて、もうお風呂も入ったし
後は飲むだけえぇー(´∀`艸)♡

×

非ログインユーザーとして返信する