花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

お料理アプリ

日々お料理動画に助けられております。
活用しまくりで
もはや、我が家の食卓は
母の味、妻の味、嫁の味では
無くなってきています。


レシピ動画の味付け
お料理研究家の皆さまのお味で
美味しくいただいております。



今日のお昼は明太子パスタ
青じそたっぷりが美味しい💖💖

クラシルのレシピで作りました(*^^)v



夜ご飯は
パッカンきのこバーグ

レタスクラブのレシピです。
手が汚れない!こねないハンバーグ。
めちゃ簡単に楽に出来ました。


でも、マズくはないけど
これはハンバーグではなかったです(;´∀`)
挽き肉の固まり・・・
時短のし過ぎも考えものかもしれません。


ま、ハズレもありますね。
好みもあるし。



お料理アプリ
クラシル、DELISH KITCHEN、Nadia
リュウジのバズレシピ
大変お世話になっております(*- -)(*_ _)




余談ですが、業務スーパーの
外国のお菓子シリーズにハマってます。

ギリシャの「エンジェルバイツ」
フランスの「タルトレット」
オランダの「ストロープワッフルチョコレート」


エンジェルバイツはサクサクして食感がたまらん💗
タルトレットは写真はアプリコットだけど
ストロベリーがお気に入り💗
ワッフルチョコはめっちゃチョコ感!!
ちょーちょーちょー🦋
美味しいっ(//∇//*)



おやつの時間が待ち遠しくなります!
٩(´,,>∀<,,)۶

×

非ログインユーザーとして返信する