花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

お芋お芋お芋だよー

♪おいもおいもおいもだよー(´0`)q

ご近所からどっちゃり頂きました。( 〃▽〃)
お芋の秋ですね~



さつまいものコロッケとさつまいもご飯です。

さつまいも好きの実家の母にところへ
おすそ分けに行っている間に🚗
夫に先に食べられていました💧
待ってくれてもいいのにさー(`A´) 、 ペッ!!


コロッケ作るのって手間がかかるでしょ?
味どう?
美味しい?
やっぱり手作りは違うよね~
ってな、会話しながら
食べたいじゃない?


気が利かないよねー(`ヘ´) フンダ!!!


子供たちにも
食べさせたいなぁ・・・



またまた、カメムシの話。
洗濯ものを取り込むとき
ズボンをパタパタしてたら
ズボンの裾からカメムシが3匹飛び立ちました。
ブーンって顔にぶつかりそうで怖かった( ノД`)
エプロンにも付いてた。
てか、地面で散歩してるよね・・・
この間なんか屋根の瓦の上で昼寝してた
数えること30匹・・いや50匹はいたな
異様な光景でふるえちまった(T_T)


あんなに確認して取り入れたのにさ
畳むとき、タオルにも張り付いていた。
ワンピースが裏側になってたので
ひっくり返したら3匹張り付いてた。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


洗濯もの
もう恐怖でしかない๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


せっかくの秋晴れ続きだけど
家の中で干すことにしました。
窓も絶対開けません!


晴れの日はカメムシ注意報ですぞ!!

×

非ログインユーザーとして返信する