花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

週明けと買ったもの~

月曜日です!
休み明けの予想を裏切らない汚さと
土日の退院後の清掃に追われ
1日中ピッチ上げ通しで
汗ダラダラ流しながら
仕事してきました。


今日は忙しかった( ´Д`)=3


疲れたべー



またカメムシの話。
病室でも2回捕まえたよ(^^)v


昨日、ズボンにアイロンあててたら
ひょっこりカメムシが出てきて
ギョギョギョッ(゚д゚)!


危うくカメムシをアイロンするところでした💦
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


カメムシをプレスしてたら
どうなってたかな?
ペチャンコになっても
ぷ~ってかまして旅立ったかしら?👻
(´∀`*)ウフフ~



一年半使ったサポーターが
ペチャンコになったので
ダイソーで新しいのを買ってきました!
100均でも充分♪

今日さっそく使ってみたら
さすが新しいのはクッションが良くて
膝付いても痛みが響かず
バッチぐー( ` -´ )bでやした。



ゲッターズさんの『五星三心占い』
2024年度版を買いました(⌒∇⌒)
私と夫そして息子も銀のイルカ座なので
得した気分です♪♪


来年はチェレンジの年2年目ですって!
確かに、夫は今年は独立したし
息子も今年は就活して
来年はいよいよ社会人です。
二人ともチャレンジの連続。
当たってるんだなーーっ
あれ?私は?

『しあわせは食べて寝て待て』4巻も出ました!


明日は平日休みなのでゆっくり読むつもり~
たのしみーー( 〃▽〃)

×

非ログインユーザーとして返信する