花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

これ、風邪??

3月も後半に突入
なに?この寒さ?
2月より寒いではないか?(~_~;)


寒さのせいなのか
蓄積された疲れのせいなのか
珍しくひどい風邪をひいてしまい
先週は地獄のような一週間でした💧


しかも、私を筆頭に
風邪ウイルスは家族全員に蔓延💧💧
ごめんなせぃ( ඉ_ඉ )



実はコロナウイルスだったりして(゚A゚;)ゴクリ



しかも風邪を引いたにもかかわらず
食欲の衰えを知らない
強靭な胃袋を持つ義父のせいで
なんで?普通食欲落ちるでしょ?
おかしいんじゃないの?このじーさん・・
拷問のように
台所に立つ日々でした。


病んでも主婦に休みはない
( ‾᷄ᗣ‾᷅ )〣 
( ‾᷄ᗣ‾᷅ )〣
( ‾᷄ᗣ‾᷅ )〣


咳と鼻がヤバくて死にそうでした。



もしやコロナ?(゚A゚;)ゴクリ



咳が止まらなくて
みぞおちの上が筋肉痛
痛くて、もう咳したくないのに咳が出て
鼻のかみすぎで鼻血出るし(╥﹏╥)
つらかったです。



もしやコロナ?(゚A゚;)ゴクリ



風邪とコロナの見極めって
どう判断したらいいんでしょうかね?


ネットで調べても
コロナの症状って
風邪の症状とほぼ同じなんだもん 
( ಠ_ಠ)


微熱が3日続いたけど
高熱が出たわけでもないし
風邪薬のんで
仕事には行きました。



コロナだったらヤバい?(゚A゚;)ゴクリ



休み明けに仕事に行くとね
鼻声の私に
「あれ?プニさん風邪?
ごめーん💦私の風邪移しちゃったかも」
と同僚・・・


え?(゜∇ ゜)


犯人はお前か?(゚д゚)!


〇〇さん・・この風邪って
もしやコロナでは?( ̄▽ ̄;)


プニさんっっ
( ̄ b ̄) シーーッ!!


は はたして真相は・・・・


(゚A゚;)ゴクリ


迷宮入り💧



風邪ひいてても
🍺は美味しくいただけました(⌒∇⌒)
なぜだろう・・・

しかーし
さすがにお菓子は無理でした( ̄▽ ̄;)


やっと食べれるようになったよ(*^^)v


けど、まだ頭痛や咳に悩まされてる💧


やっぱりコロナ・・・?


(゚A゚;)ゴクリ



(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

×

非ログインユーザーとして返信する