花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

結局

今日は、平日休みです。


昨日は帳簿と格闘して
休みが台無しになってしまったので
運よく今日が休みでよかったです。
ナイスシフトありがとう、リーダーさん(*゚v゚*)



昨夜、🍺を飲もうとしたら
帳簿画面を凝視していた夫が
間違いを探し出してしまい
明日でいいよ、と言われたけど
貴重な休日を
また奪われたくないので
結局、手直しすることにしたんです。


1時間もかかったよ(╥﹏╥)


何で夜にまで
こんなことしてるんだろうと
涙が出そうになりました( ඉ_ඉ )


みじめみじめ~え~え~
by小松政夫


それが今朝
夫がとんでもないことを言い出したんです!


夫「昨日、直してもらったやつ
別に直さなくてもよかったみたい
直さなくても補助金が出たっぽい」


え?(゜∇ ゜)


夫「寝る前に(確定申告)動画見てたら
税理士さんが言ってた」


え?(゜∇ ゜)


夫「別に今さら元に戻さなくていいよ
正式な仕訳ができたわけだから
でもあの方法は面倒でしょ?だから24年度は
今までやってきた方法で入力してくれたらいいから」


え?(゜∇ ゜)


私「昨日私がやってたことは
無駄だったってこと?」


夫「無駄じゃないよ。正しい仕訳なんだから。
勉強になったでしょ?」


え?(゜∇ ゜)


勉強?


え?(゜∇ ゜)


バカにしとんのか?
こいつ


もうね、怒り通り越して
笑うしかないっすよ


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



×

非ログインユーザーとして返信する