花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

秋の味覚

向かいのおっちゃんが
「ばあーちゃんにー」
って柿をたっくさん持ってきてくれました。
手前のみの柿は知人から。
並べてみました(´∀`*)


シャインマスカットは夫が仕事先で頂いたもの。
オレンジは義母が買ってきたもの。
オレンジの旬はいつ?
兄の家の庭にオレンジの木があって
毎年冬にくれるので、冬?


果物の美味しい季節になってきましたね~


実は、私、柿が苦手なんです。
ぬるっと柔らかい食感が、ちょっと、ダメ(;´Д`)
(ちなみに、バナナも最強にダメっす(>_<))
義母に体にいから「食べろ食べろ」って言われるんだけど
だーーーーーっ
て逃げます!


秋は、おいしいものがいーっぱいヾ(o´∀`o)ノ
ヤッホーいっ


次は誰が何を持ってきてくれるかなああ♪


自分で買えよって?
( ̄▽ ̄)

×

非ログインユーザーとして返信する