花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

お土産

兄からのお土産です。
伊勢に行ってきたんですって。
男二人で・・・( ̄▽ ̄;)


赤福餅ももらったんだけど
もう食べちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ
赤福大好き~
このチーズケーキ
明日までの賞味期限ってこと
さっき気が付いて
夜カフェすることにしました(´∀`*)ウフフ


うひょひょ
美味しそうぉ~



ボイス2を観ていて
予想通りの面白さ(≧▽≦)
グロいの通り越してホラーだよ、これ。
けど、ぐいぐい引き込まれて見入っちゃう。
結構早い段階で犯人が出てきたんだけど
なんか裏があるのかしら?
それより、敵だと思っていた人物が味方に思えたり
かと思えば、主人公のくせに敵のように思えてきて
敵なの?味方なの?
どっちっ?!
わからなくなってきてて
混乱してます。はい。


時間がないので、観ますね~。

×

非ログインユーザーとして返信する