花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

ロールケーキ

お昼を食べて、コーヒー飲んで
一息ついた頃に
義父母が帰ってきました。
早っ(;´∀`)


ま、そんなもんよね~


目当てのうどん屋さんは、まさかの閉店してて
(コロナのせい?!)
別の店でかつ丼を食べたそう。
お腹ブンブンになったって。
ふふ
満足そう(´m`)


義妹夫婦からのロールケーキのお土産つき~
気を使わなくてもいいのに~
と言いつつ
ありがとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
と、素直に手が出る私。


隣の県のロールケーキが美味しいと評判のお店。
義妹が、ドライブがてらに行っては
よく我が家の分まで買ってきてくれます。
優しい義妹。
義妹だけど同じ高校の一つ先輩なんですよ。
(ちなみに、旦那さんも)


欲張って私は二切れ食べます。
生クリームの苦手な私でも
ここのロールケーキは大丈夫なの(´∀`人)
いひひ
今からコーヒー淹れてきま~す。


はて、本日、何回目のおやつだろう?
食べてばっかりだなあ~
気にしない
気にしない( ̄▽ ̄;)

×

非ログインユーザーとして返信する