花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

今朝、寒くて寒くて
出掛けに
この間買ったジャンバーを着ていこうか迷って
いや、まだこの時期早すぎるか?
無難にGジャンにしようか?
いや、着た時にヒヤッと冷たいかも
ぶるぶる
カーディガンでは寒すぎるかしら?
じゃあ、首元だけでも暖かく、マフラー巻く?
と、あっち着ーこっち着ーしてたら
時間が無くなり
結局いつものうっすいジャンバーを着て
慌てて家を出た( ̄▽ ̄;)



道路に設置してある温度計が『6℃』になってて
こりゃー寒いわけだΣ(・ω・ノ)ノ!と納得した。
車に暖房を入れるけど
軽自動車は馬力がないのでなかなか車内が暖まらない。
寒い寒いさみーよーっと
ずっとぶつぶつ言いながら
(最近、独り言が多いの)
着いた頃にやっと暖かくなって
遅いっヽ(`Д´)ノと
自分で突っ込んでみる( ̄▽ ̄;)



駐車場降りて、ふと空を見上げると


虹があ~・+(*゜∀゜*)+・


思わずパシャリ☆彡 

今日はいい日になりそう~*:.。☆..。.(´∀`人)



と、思ったのに
定時に帰れずとっても忙しい一日でした!
( ̄▽ ̄;)

×

非ログインユーザーとして返信する