花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

一人きり

午前中、実家の母のところへ。
(車で15分なので近い)
今日は少しだけ
顔を出す程度で一時間ほどで帰ってきた。
この程度がストレスなくていい。
母は不服そうだったけど。


家に帰ってきたら鍵が閉まってて
そういえば、お昼は義妹たちと『うどん』を食べてくる
と義母が言ってたわあ、と思い出し
つい、ニンマリ顔になってしまった私。


ヤッター!
家に一人きり


ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


誰もいない家の中
このシーンとした空気感が好き。


一人だからお昼はカップラーメン


らくー
めっちゃらくー


子供たちにはウルサク言ってきたのに
スマホ片手にゲームしながら食べちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ
(ポケ森3周年イベント中~)
楽しい孤食。


あっという間に食べ終わって(麺が少なすぎるわ!)
残ったスープにご飯を入れるという
いけない食べ方をしてしまった(メタくそ美味しい!)
家族が見たら「体に悪いっ」って怒られるからね(;´∀`)
ないしょ
ないしょ
(* ̄b ̄*) シーーッよ!


一人は楽しい~
るんるん


さ、食後のコーヒーでも入れますか(´∀`*)ウフフ

×

非ログインユーザーとして返信する