花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

スズキくん

夫がスズキをもらってきました。
ありがたいっ!


漁業関係の仕事をしているので
魚はよくもらってくるのですが、スズキは初めて。
しかも立派なスズキ!
デカいっギョギョギョ👀


お刺身にするのかなあ~
お刺身なら夫がさばいてくれますが
スズキは身がぶにゅぶにゅしてるから苦手なんですって。
ちぇっ(`×´)


仕方ないっ私がさばきましょう!
めんどくせーめんどくせーめんどくせー
さかなくせーさかなくせーさかなくせー
手が臭くなる―くさくなるぅー
私は器用ではないので刺身には出来ませんけどね。


このスズキくんなかなかの骨太で
包丁でグリグリやっても骨が切れず
うーん!うーん!
と唸って格闘していたら
「プニちゃん、う〇ち踏ん張ってるみたい」
と、ケタケタ大笑いする義母。
う〇ちって・・・
全く・・・
力抜けるではないか( ̄▽ ̄;)
汚い家族でごめんなさいm(__)m


スズキくん、切り身になりました(⌒∇⌒)
そして、霊安室で・・・・
冷凍庫で安らかな眠りにつかれました。


(*˘人˘*)なむなむ




さっ、明日は金曜日だよ~ん♪
あと一日、ファイトでっせ( ̄∇+ ̄)vキラーン

×

非ログインユーザーとして返信する