花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

2回目が怖い

ワクチン接種2回目が来週に決まりました。
木曜日なので、ちょっと心配。


2回目のワクチン接種は副反応がひどい
との噂が飛び交ってて・・( ̄▽ ̄;)
いやいやいやいや
もはや、噂ではなくなったか・・


看護師さんや助手さんたちは
先日接種したらしく、恐る恐る聞いてみると
殆どの人が
発熱、頭痛、関節痛、吐き気の症状が出たらしい
症状の出なかった人の方が稀、だったそうです。


それでも、よっぽどのことがない限り
鎮痛剤を飲んで出勤( ̄▽ ̄;)
教えてくれた助手さんも
「頭がぐらぐらして気持ち悪くて、もう!早く帰りたいっ!」
と辛そうでした(>_<)
それでも患者さんたちの前では笑顔なのが神!✨
他の病棟の看護師さんたちも、休んでる人が多くて
出勤してきた人たちも具合が悪いのに
手が足らなくて、走り回ってる状態。
師長さんが発狂していたらしい( ̄▽ ̄;)


あー
なのに木曜日に接種なのねー
金曜日が良かったな・・
次の日が休みだったら、まだ救われたのに。


あー
なんか打つのが怖いです( ̄▼ ̄|||)



ちょっと節約
スーパーのプライベートブランド?ってやつ。
98円だった。
美味しいかな?
((o(´∀`)o))ワクワク

×

非ログインユーザーとして返信する