花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

もみじ饅頭

コメント欄で広島のブロガーさんと
もみじ饅頭の話題でやりとりしていたら
昨日、甥っ子が(義妹の末っ子)
お土産にもみじ饅頭を持って来てくれましたああ!
(無限さーん!ゲットしたよーっ)


修学旅行で広島へ2泊3日で行って来たんだって!
伯母ちゃんの願いが甥っ子に届くなんて・・・
シンクロニシティ?
(* ̄0 ̄)θ~♪言葉を交わしていなくても
       心が勝手に共鳴するんだ
                    愛を分け合ってぇぇ~by乃木坂46
                    プニ坂51なんちゃって
                            しょーもねぇ・・ごめん


びっくりだわΣ(・ω・ノ)ノ


甥っ子よ、ありがとう(*´∇`*)
伯母ちゃん修学旅行って知らなかったから
お小遣いもあげてなかったのに・・・
イイ子だああああ
とっても食べたかったの
嬉しいよ~ん♪


お昼食べたばっかですが
今からコーヒー淹れて頂きます(⌒∇⌒)

×

非ログインユーザーとして返信する