花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

今川焼

今川焼が食べたくて食べたくて
この間、妥協して
冷凍の今川焼を買ってきてチンして食べたら
中身のカスタードがやけに黄色いボロボロしたクリームで
スクランブルエッグのような食感。
ちがうちがう!
私の食べたい今川焼じゃなーい(○`ε´○)
と、不服でした。
今日夫が個人のお店で焼いている今川焼を
買ってきてくれました。
期待大(◎o◎)
しかーし
このカスタード、クリームパンのお味。
わざわざ買ってきてくれた夫には悪いけど
ちがうちがーう!
私の食べたい今川焼じゃなーい(○`ε´○)
もっときれいな黄色で
べたーっととろーんとしたカスタードの今川焼が食べたいの。
昔からあるやつ。
てか、今はもうないのあの味?
しょぼん(_ _。)


気を取り直して飲みます(・∀・)
金曜日を楽しもう~っと♪

×

非ログインユーザーとして返信する