花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

娘に逢う

スマホからの投稿です。


賞味期限切れの発泡酒。

引っ越しの時に私用に冷やして置いたもの。

冷蔵庫にずっと置いてくれていたようです。

娘は未成年だし

お酒には興味がない。 


いつから逢ってない?

引っ越しの時?

その頃に

すぐコロナ自粛体制に入ったので

警戒心の強い娘は

無症状なだけで

実は自分が感染してて

コロナを移してお母さんが

死んだら困るからって

ずっと逢えませんでした。

すごく慎重な娘の気遣い。

今になって思えば

そんなこと

コロナより娘の心象に気付いてやるべきでした。


やっと

娘に逢いに行きましたよ。

娘のまあるい顔がスッキリしていました(笑)

痩せて少しキレイになった?

笑い事じゃないですね。

やつれた感じに見えないのだけが幸い。


とにかく、娘に逢えて

とっても

とっても

嬉しい(*‘ω‘ *)


上機嫌な私。 

今夜は飲もう!

いつも飲んでるけどね(;´∀`)

×

非ログインユーザーとして返信する