花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

食べること

息子が就活で忙しくて
食事を疎かにしているようなので
先に松屋&なか卯の冷凍どんぶりセットを送り
私も急いでおかずを作り
今日クール便で送ってきました。


(〃´o`)=3 フゥ
疲れました。


ハンバーグは必ず入れます。


鶏むね大葉焼き


鶏むねの磯部唐揚げ
鶏のニンニク煮込み
チキンステーキ
チキンカツ

何気に胸肉多めメニュー( ̄▽ ̄;)
お財布事情💦


後は
牛ごぼう、ひじき煮、ほうれん草のお浸し
ほうれん草とベーコン炒め
牛肉、サバ、チョコレート、飴ちゃん
もちろん、娘にも送ります。


もっと作ってあげたかったけど
何だか、私もしんどくて・・(;´д`)トホホ


子供たちが一人暮らしを始めた頃は
こういったことも苦にならず
張り切って作ってましたが
最近は、ちょっと億劫・・・
MENDOKUSAI・・・💧


年ですかね( ̄▽ ̄;)


よそでは子供にお米やおかずを送っても
そのうち子供の方から
「もういらない」と断ってくる
と、聞いてたんですけど、、、
うちの子たちは、welcome!!
むしろ待ってる様子。
送って!
くれるなら何でもいいっ!
って言うんだな・・これが( ̄▽ ̄;)


甘やかしすぎかな?


でも、健康でいてもらいたいですしね。
健康でなければ何もできないから。


食事は大事です!

×

非ログインユーザーとして返信する