花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

スカウト

休み明けの今日はとても忙しかったです。


土日の退院がたくさんあったみたいで
早くしないとすぐに入院患者さんが
入ってきてしまうので
午前中は空き室の清掃に時間をとられてしまい
通常の仕事が捗りませんでした。( ;∀;)


アタフタしてたら
昼から別館の21歳ちゃんが
手伝いに来てくれました!(✽ ゚д゚ ✽)


神~✨✨


今日は用事があって早く帰りたかったので
助かりました。


いい子だよね~(*´-`*)
よく動くし丁寧に掃除するし。
別館でも評判いいみたい。
なんと!看護師長さんに気に入られ
助手にならないかって
スカウトされてるらしい。(✽ ゚д゚ ✽)


どうするの?
と、聞いたら
ひとまず、考え中らしい。


辞められるのは寂しいけど
まだ若い彼女の為には
正社員で働くほうが絶対にいいに決まってる!
掃除のパートなんて若い子がするもんじゃないもん。
もったいないよ。


もし辞めても、同じ病院内だし
会えますよ!
って言ってくれた。
いちいちかわいい


もうなんか
娘みたいに思っちゃうのよね(´-`*)



明日は祝日
お休みだよ~ん♪

お彼岸ですね。
亡くなった父が
プニちゃん🍺飲んでるかなぁ~って
天から覗いてるかも知れない(⌒∇⌒)

×

非ログインユーザーとして返信する