花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

殴る女

まずは、本日のラインナップから

ぐい麦と本絞りのオレンジ。
これ以上は飲むまい。
飲まない。
飲むなよ!プニ!
( ̄ー ̄)ゞ-☆イエッサー


最近オレンジブームな私。
酎ハイ買うならオレンジ🍊
でも、トリスでハイボール作るようになってから
缶チューハイをあまり買わなくなりました。
缶チューハイも値上がりしてますしね。
節約になってるか?
というと、飲む量が増えたので
何とも言えませんが( ̄▽ ̄;)


兄の家の八朔です。

今年もたくさん頂きました。(⌒∇⌒)
朝とお弁当に毎日食べてます。
これで最後だって。。。
柑橘類、美味しいですね~
大好き!


さてさて
今から「殴る女」観ます。
懐かしい、若かりし頃の和久井映見のドラマです。
このドラマ好きだったんですよね~♪
GYAO!さん、ありがとう!
今月31日で配信サービス終了なんですって!
悲しいです。(ノ_-。)
これまで10数年間も無料で存分に楽しませていただきました。
感謝感激雨あられでした(*- -)(*_ _)


で、話は戻って
和久井映見ちゃん、メチャクチャかわいいです。(≧▽≦)
今の私の髪形と同じなんでびっくりしたよぉー!
なんで?当時の流行り?
顔は違うけど・・( 一一)


このドラマのテーマって
主人公二人が自分がいるべき場所を求める話で
いわゆる、自分探し、、ですね。
バブルが弾けた後の
当時の風潮に抗ってる二人がボクシングを通じて
成長していく・・・
というような内容です。多分・・


俳優さんたち、みんな若いっ!
1998年の作品ですね~
ちなみに私はこの時、息子妊娠中でした。(⌒∇⌒)


では今から2話目を観てきまーす!
ではでは✋



新装 ぼくを探しに
新装 ぼくを探しに
講談社

ぼくを探しに・・・
足りないかけらを探す旅に出るお話。
この絵本も自分探し。

×

非ログインユーザーとして返信する