花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

おめでとっ!


WBC侍ジャパン勝ちましたね!
すごーい!!(≧∇≦)
野球に全然興味がない私ですが💧
あまりの活躍ぶりにファンじゃなくても
声援を送りたくなるじゃないですか!


準決勝の粘り強さに心打たれました。
最後まで諦めたらあかん!!
学ばせてもらいましたよ。(ノ_-。)


今日は仕事でしたが
患者さんが観てるテレビを
チラ見しながら掃除してたら
今、日本勝ってるよっ!
と教えてくれました。笑


コロナ一辺倒で暗かった世の中が
一気に活気づきましたね!
マスクも解禁されたし
景気が回復しますように!



今日は暑かったぁ~( ´ー`)フゥ~
仕事中、汗がダラダラ出て目に入って痛かったよ
ビール🍺をぐぃっと一気したい気分だけど
今夜はハイボール!!
節約節約節約節約節約節約節約

いつも思うんだけど
仕事中に🍺ひっかけながらやると
とっても仕事が捗ると思うの。
ご機嫌で仕事できると思うんだけど
許してもらえないよね?( ̄▽ ̄;)
んなことしたらクビだなクビ
あほー


勝利にかんぱいっ🍺o(*>∀< )クゥーッ!!
おめでとっ!

×

非ログインユーザーとして返信する