花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

運がつきましたぁ

今日は仕事始めでした。
普通の休みと変わらねー(;''∀'')


年明けは一日分の仕事量を半日でこなす
という過酷な日。
30分早く出勤して(もちろん無償)
マッハの勢いで掃除していきます。


なのにさあ
なんでかなあ・・
順調に進んでたのに
途中で浴室掃除を頼まれてしまった!!
泣きたい。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


浴室行ったら予想はしてたけど
💩くんが・・・


そう言えばさっき
看護師さんや助手さんの
きゃーきゃー
わーわー
悲鳴が聞こえてたなああ
(ノ_-。)


きっと認知の患者さん。
熱いお湯を体にかけてもらって
気持ち良くなっちゃったんだろうね
仕方ないっ(;´∀`)


お正月
が付いたと思ったら
ええさ
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



明日は休みです♪
まだお正月気分♪

昨日は実家で兄家と合流しました。(*´▽`*)
といっても子供たち抜きですが(;''∀'')
3年振りです!!


母がめちゃ喜んでおりました。
耳が悪いので悪口言っても聞こえない(;''∀'')
私も、兄と兄嫁に飲め飲めすすめられ
遠慮なく🍺飲んできました。


しあわせ~~~(〃⌒ー⌒〃)

×

非ログインユーザーとして返信する