花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

機嫌は自己管理で。

続きです。


サバサイズの大きいアジを
昨日夫が仕事先でもらってきたんです。
しかも7尾も。


夫が明日自分で刺し身にするから
置いといてと
言われてたんだけど。
どうやらアジと格闘して
降参したらしい。
指も負傷🩹


で、プ二ちゃーん!
と呼ばれたワケ。


┐(´д`)┌


私に切り身でいいから
残りをさばいてくれと。
( ´Д`)=3


夫よー!
今日は何にもしなくていいから
プニちゃん天国だねぇ
って
どの口が言ったんだ?


脂の乗った巨大アジ6尾で
台所がギトギトになりやしたよ。


やってらんねーよ!
って、包丁🔪振り上げ
夫をアジをぶった切りにしてやりました。


怒っても疲れるだけです。
時間の無駄。
気力体力温存。
自分を守らなきゃ損さ!
(¯- ¯ ) ンー



谷山浩子さま SAKANA ‐GARL

SAKANA-GIRL
(○˘▿˘)♫•*¨*•.¸¸♪
さかなガール ひらかれて塩まみれぇー
さかなガール 透きとおるラップの中
僕はきみをこれから
柔らかな火の上に置き
僕はきみをこれから 焼いて食べるぅ~♪



自分の機嫌は自分で治す(^_-)-☆

元旦ですもの~
ちっとは贅沢しなきゃ
(= ̄∇ ̄=) ニィ

×

非ログインユーザーとして返信する