花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

消化力

私の体に異変が起きている。
夏の終わりくらいから。


ビールがあんまし飲めなくなってしまった!!
(/TДT)/あうぅ・・・・


最近は2本で限界。
それでも飲みたいんよぉ
もっと飲みたいんよおぉぉ
でもお腹がいっぱいになるの
酔いが回ってきてクラクラするの。
無理して飲むと絶対に吐くやつ!!


悲しい(ノ_-。)


次の朝は胃もたれ。
太田胃散、ありがとう、いいくすりです。


夜に飲むしね。
つまみはお菓子だしね~
寝る前はあかんよねぇ?(;一_一)


お菓子もね、前ならスナック菓子一袋ぺろりっ
だったのに。
+チョコとかおせんべいとかクッキーとか。
幸せの時間~(*´꒳`*)
お母さん!お菓子で太ろうとするのはやめなよ
って、娘に叱られるの(;''∀'')
太れない体質なのをいいことに暴飲暴食する私。

お菓子ダイスキ💗


アルコールだけじゃなくてね
食事もなの。
食べたらすぐお腹いっぱいになる。(>_<)
食事はしっかりとりたいのに。
これ以上痩せたらみっともない(゚A゚;)ゴクリ


朝食の後すぐおやつ食べたりしてたんだけどね。
女子は甘いものは別腹でしょ?
今はもう無理。
腹持ち良くなって、昼までお腹すかない。
昼食べたら夕方まで大丈夫。
間食が楽しみなのに(´Д⊂グスン


食べるの好きなのに。


大好きなのに。


悲しい(ノ_-。)


私の体、消化しにくくなった。
これが老化ってやつなのかな?


肝臓のせい?(;一_一)

タナベ胃腸薬 ウルソCM「胃じゃない」篇


今日も飲むけど( ̄▽ ̄;)

すっぱムーチョは昨日のが半分。
アーモンドチョコもちょこっと食べるね。


加齢、悲しい現実。

×

非ログインユーザーとして返信する