花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

アームカバー

家事をするときの必需品
アームカバーです。

今まで使ってたのがボロボロになってきたので
昨日買ってきました。
一枚129円~(´∀`*)ウフフ
安いでしょ?
うちの母や義母たち御用達のお店で購入。
昭和臭濃い目のお店
おばさまたちが欲しいもの何でもそろってる。
服とか靴とか、すごぉ~く安いの。


家事をするとき
袖をまくってもすぐ落ちてきちゃう。
長袖の時期は大活躍です。



今日は朝から夫に付き合ってドライブです。
近隣の道の駅巡りをしてきました。
あちこち行って結局遠くまで行った💦
名産品とかお土産とか見て回るのが好きなんです。
夫が。( ̄▽ ̄;)


私は、家でのんびりしたかったなぁぁ


旅行に誘ってくれるんなら
喜んで付いてくのになぁ。(´ε` )
お金ないけど・・


明日は仕事
しっかり稼いでこよう!
ガンバルデェェ━━ヽ(*´∀`*)ゞ━━!!

×

非ログインユーザーとして返信する