花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

息子の就活

息子は大学三年生。
23歳だけど・・・
二年生の後半から就活の下調べをし始め
三年生になって会社説明会や座談会に参加し
夏休みにはインターンシップや面接指導
だんだん就活が本格的になっていった。


そして今日!!
いよいよ本番がやってきた!(>_<)


初めての面接である!!!(*´д`*)ドキドキ
母ちゃんの方がドキドキかも?
昨日は面接会場へ場所確認に行き
キャリアセンターにアドバイスをもらい
今日に備えたらしい。


私も仕事しながらソワソワ・・
仕事が終わるころ息子からLINEが・・


面接が割とフランクな感じで
リラックスして話せたと
特技を聞かれ肉じゃがが得意料理だと・・・
肉じゃがって💧
そんな感じでええの?
盛り上がったらしい・・💧


合否は1、2週間後です。
最初の第一歩!
合格しますように!(*・人・*)


これからですねー
何社受けるか知らないけど
頑張ってほしい(T-T)



さっ金曜日だべ
押し入れの奥の奥に入ってたスーパードライを発見!
賞味期限切れてた!
もったいないっ (´_ _`)シュン 

飲むけど(´∀`*)ウフフ


今日さあ、先月入った21歳の新人さんにぃ~
プ二さん30代後半に見えます!
って、言われちゃったああああぁぁあ
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡


なあ~んて、かわいい子なんでしょう~(〃∇〃)
おばちゃん心を心得てるとみた!!
お世辞だってわかってるけどね
お世辞をあえて言ってほしいじゃなぁ~いですかぁ~?!
え?私だけ?(;'∀')


さささ、今日は金曜日!
飲みましょう\(*^▽^*)/


息子の前途を祝して
かんぱーい”(*>∀<)o🍺
飲んべの母をゆるちてぇーー

×

非ログインユーザーとして返信する