花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

せんべいが消えた

三幸の「醤油せん」が食べたくて
スーパーに買いに行くんだけどね
いっつも売り切れ。
ドラッグストアにも置いてなくて
あれ?
とは思ってたの。
せんべいを求めて市内のお店を駆け巡ったわ。
それでもなくてね・・。
これはおかしいぞ
お菓子だけにオカシイ・・
おっかしぃー(´▽`*)アハハー
さむー💧
ってさすがに思って


ググってみたらびっくり!!Σ(゚Д゚)
三幸製菓さん工場で火災事故があったんですね?!
知らなかったです。


生産停止されてたとは!
そりゃ探してもないはずだわ(>_<)


ぱりんこにチーズアーモンド
柿の種、サラダせんに揚げ煎、雪の宿・・
食べられないのね・・・


悲しいな。(ノ_-。)



今夜は久しぶりにハイボール♪

漬け込みレモンだなんて
めちゃ期待!!(≧▽≦)

×

非ログインユーザーとして返信する