花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

母の日

今日は母の日。
母である私から、子供たちへの贈り物です。
(∀`*ゞ)エヘヘ


息子が待っていたようで・・・。
この間、義母が電話した時に
「そろそろお母さんの料理が食べたい」
と言っていたらしいので
また頑張りました!


そんな言葉が最大のプレゼントになります。
嬉しいですね~(*´∇`*)



あ、義母にはお花の苗セットをプレゼントしました。
大袈裟に喜んでくれるんですよね~義母は(≧▽≦)
あげがいがある!


ハンバーグ、牛丼の具、ひじき煮、牛ごぼう
カラスカレイの照り焼き、チキンステーキ
ブロッコリー塩ゆで、豚の味噌漬け焼き



キャベツとほうれん草としめじと油揚げの煮びたし
ほうれん草の胡麻和え、鶏むね肉の大葉焼き



白菜と豚の煮物、じゃこピーマン


後・・サケの照り焼き、きんぴらごぼう
塩サケ切り身、シルバーの桜干し、ほっけのみりん干し
黒毛和牛(◎o◎)(義母から)
冷凍シリーズ・・から揚げ、トンカツ、シュウマイ
白身フライ、ネギトロ


昨日、今日届くようにクール便で送ってきました。


レパートリーが少ないし
ハイカラなものも作れないし
毎回ありきたりで似たようなものになっちゃいますけどね(^▽^;)
冷凍できるものも限界あるし
子供たちが必要としてくれるうちは
おっかさん、頑張るよっp(´∇`)q




さてさて、、、、
母の日、、、
母の日、、、
今から実家へ行って来ます。
今日は、顔を見せるだけでなく
母の買い物に付き合ってあげようと思っております。
ま、ちょっと大きめのスーパーぐらいですけど
(ー○ー)=3 ハァ

×

非ログインユーザーとして返信する