花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

白身魚のフライを求めて

市販のタルタルソースが賞味期限間近なので
今夜は白身魚のフライにしよう!
子供たちもいないのに
わざわざ自分で揚げるのも面倒なので
総菜で済まそうとスーパーへ行ったら
まさかまさか
なかった!


えーっ(゚д゚)!
白身魚のフライって
揚げ物総菜の定番じゃないの?


仕方ないので違うスーパーへ行ったら
そこでもなくて(^▽^;)


もう違うものにしようか?
と思ったけど
頭の中や口の中が
もうすでに白身魚のフライ仕様になっていて
タルタルソースにかけてお口の中へって想像してしまい
今度こそ!
とまた違うスーパーへ・・・
行ったら


なんでー!!!!!


なーーーーーいっ(T▽T)


もうここまで来たら意地になっちゃって
また違うスーパーへ行きましたよっ(`ヘ´) 



白身魚のフライを求めて4件目
そこにも、な、か、っ、た ( ;∀;) カナシイナー



あきらめました 白身魚フライのことは



♪あきらめました あなたのことは
もう探しはしない
あなたの他に おかずを出しても
うらやむだけ悲しい
かもめはかもめ 孔雀や鳩や
ましては白身フライにはなれない♪ by kenナオコ



今日の妥協した夕ご飯
冷凍餃子、大根と平天の煮物、小松菜のお浸し。

×

非ログインユーザーとして返信する