花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

ポスティング

今週は長かった
うへー
毎日へとへと
病棟担当、人員補充もなく
ギリギリの同じメンバーで頑張ってる。
なんやかんや、みんな風邪ひくでもなく体力あるね!
カラ元気だろうけどね。


求人募集を新聞折り込み広告で出しても
今は新聞とってない人も多いので効果がないと
時給もかなりアップして
(私達の時給はそのままらしいヽ(`Д´)ノ)
業者に頼んでポスティングしてもらったらしいんだけど
応募があったのは20歳の男子たった一名( ̄▽ ̄;)


20歳の男の子がパートするのか?
トイレ掃除するの?
時給見ての冷やかしのようで、断ったって。


よくよく聞くと、地域絞って5000枚だけ配ったって( ̄▼ ̄|||)
なんなんさ、それ(#`д´)
中途半端なことすんな!って感じ。
ケチ臭い本社に言葉もない。


今日は兄嫁がくれたスーパドライ。
兄も兄嫁もスーパドライ嫌いなんだって!
プニちゃん好きでしょって
すきー(^▽^)/


今夜はせんべいじゃなくて
ラミーとプチシリーズのえんどうで。


ラミー美味しいよね~
めっちゃくちゃおいしいよね~


好きなお菓子が多すぎる私。
しあわせ~

×

非ログインユーザーとして返信する